転職をしたら体重が増加しました。

女性  30代
身長160センチ弱で、43キロほどしかなく見るからにがりがりの私でした。痩せているため、もちろん胸はなく女性らしい体とは言えませんでした。年頃の私としては女性らしい体つきに憧れましたし、男性からも胸が小さいと言われたこともありました。笑ってギャグで返していましたが内心かなりショックで、やはり異性から言われるのは深い心の傷となりました。また、人を相手にする仕事だったため、痩せすぎていると安心感がなかったり、性格が神経質できつそうなイメージをもたれることが多かったです。そんな私ですが、転職をしたら一気に5キロ体重増加しました。今までの仕事がかなり激務で、管理職をやっていたこともあり、常にアドレナリンが出ている状態でお腹も空かず、ご飯も仕事をしながらかき込むように食べていて、食事より睡眠という状態だったので仕事を辞め、規則正しい生活をしたら肋骨も見えなくなり、胸もCカップになりました。今思うと、かなり体に負担をかけた生活をしていたんだと思います。体重も安定して、体のラインも少しは自信が持てるようになりました。自分の中で外見が自信を持てるようになるとファッションやお化粧が楽しくて女性を満喫しています。夫も女性らしい体になって喜んでいて夫婦円満です。子供たちもママがりがりだったから今のほうがいいよと言ってくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です