若い頃痩せすぎで悩んでいたのが、今ではポッコリお腹で悩んでいます

男性 40代
中学生の頃から痩せていて、高校に通うようになって陸上部に入って、またさらに痩せてゆき、当時は身長168cmで46kgくらいだったと思います。足も痩せていたので陸上の短パンのユニフォームをはくのがいやで、長袖長ズボンのジャージばかり着ていて、よくコーチに注意されました。高校を出て都会に引っ越した時もガリガリで、よくコンパなどに参加すると決まって女性たちが「うらやましい体系だわー」などと言われることが多々ありましたが、私自身は何とか太りたいと少しでもカロリーの高いものを食べたり、大食いしたりしていましたが、一向に太る気配もなく「一生このコンプレックスと付き合っていかなくちゃいけないんだあ」となかばあきらめていましたが、35,6歳をさかいになぜか下腹部のあたりから太り始め、それから腕や足なども太ってきて、今まで着ていた服やズボンが入らなくなり、今現在は64kg前後で落ち着きました。今は何のコンプレックスもありません。ただ内臓脂肪が落ちず、逆に悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です