私はこうして太りました

40代  男性
私は過酷なダイエットをして体重が53キロまで落ちて痩せすぎました。おかげでちょっと食べても下痢をするようになり、つまり腸が弱くなってしまいました。
解決法としては、炭水化物多量摂取をしました。つまりラーメンにライス、パスタにバケットといった具合に炭水化物の重ね食いをしました。
おかげで2ヶ月後には65キロのベスト体重にもどすことができました。
その甲斐あって下痢もしなくなり、生活も順調で、気持ちのほうもずいぶんらくになりました。私は、子供の頃から痩せていて食べても食べても太らないたいしつでした。
まわりからは、もやし君とまで言われていました。それが30歳くらいから少しずつふとりだして「体質が変わったのかな?」と思いダイエットに踏み切ったのですが、
裏目にでてしまいました。
今は、食生活にも気を配り65キロをキープしています。もどりますが炭水化物がだめならプロテインを飲もうとも考えていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です