痩せすぎにより、弱そうにみられて…

10代 男

私は、痩せすぎているからか、よく弱そうに見られたり、ちゃんとご飯を食べているか心配されたりしていました。
なんだか、弱そうに見られるのが嫌でした。
私はそこで、筋トレをして筋肉をつけようと思いました。
また、元々少食な方で、あまりご飯などを食べないでいました。
ですが、しっかり食べないと筋肉もつかないと知ったので、筋トレを始めるとともに、ご飯をなるべく多く食べるようにしました。
すぐに筋トレの効果はでないので、無理のない程度に継続しています。
段々体に筋肉が付いてきて、引き締まってきたのを実感しました。
ご飯を多く食べるようになり、健康面的にも調子が良くなった気がします。
筋トレをして、筋肉が付いたことを実感すると嬉しい気持ちになります。
なんだか、少し強くなった気になりました。
弱そうなヒョロっとした体つきではなくなり、良かったです。
これからももっと筋トレをして、筋肉をつけていきたいとおもいます。
気持ちもなんだか晴れやかになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です