一ヶ月で体重が3kg増えました!

女性40代

貧弱な体にコンプレックスを感じ、鏡を見るのが憂鬱でした。体重を増やすのに非常に苦労していました。

先日、ちょっと太ったかも?と思い体重計にのってみると、1ヵ月の間になんと体重が46キロから49.3kgに、体脂肪率も15.4%から20.3%に増えていました!

1ヵ月の過ごし方を振り返って、効果があったと思われるのは….

1.ご飯の量が増えた
腹八分目が健康によいと信じてご飯は軽く1杯しか食べなかったのですが、過去二ヶ月ほど大盛り1杯食しっかり食べていました。

2.おもちを沢山たべた
お正月に連日お餅をたくさん食べていました。多い時で一度に5個くらい!お餅は高カロリーで吸収が早いと言われています。あまり健康的な方法ではありませんが、一時的な対策としてはありですね。

3.姿勢を正すようにした
もともと猫背なのですが、姿勢を正すように心がけていました。食事中は特に。ご飯を沢山食べるようになったのは、姿勢を正して胃下垂が緩和されたからかもしれません。

体重が増えたことよりも嬉しかったのは、体脂肪が増えたこと。15%から念願の20%台になり、私の理想の「やわらかい女性」に一歩近づけました。

やはり食べる量を増やすことは必須のようです。リバウンドで痩せないように(!?)、カロリーを充分に摂取したいと思います!

太る方法はインターネットで探しました

女性 20代

私は小さいころから華奢で、運動が苦手でした。
中学、高校と部活は文化部と帰宅部。
特に体を作る為に何かをしたということはありません。
また、痩せるために何か努力をしていたというわけではありません。

社会に出るようになり、体が華奢なせいでよく体調を崩していたのが仕事に響いてくるようになりました。
このままだといけない。
と思い、インターネットで太る方法を調べたところ、女性専用の太る方法を載せているインターネットサイトに出会いました。
たしか名前はぽちゃ活だったと思います。

そこにはサプリを使用した太る方法や自分の努力で太る方法など、様々な太る方法が紹介されていましたが、私はサプリを使用する方法で太るのに挑戦しました。
理由は、普段仕事をしながらだと食生活を気にすることが難しいこと、運動が苦手なので筋トレを続けるのが無理そうだったことなどさまざまありますが、サプリならすぐに始めることができて簡単に太れると紹介されていたからです。

そんなこんなでサプリを使用して太ることに挑戦した私ですが、実際に1ヶ月ほど使用してみたら体重が1kgほど増え、ただただ驚くばかりです。

もっと早く出会ってたらよかったなと思います。

間食を増やし体重を増やしました。

女性30代

私は出産後どんどん痩せてしまい、そのうえ離婚などで本当に精神的にも体力的にもげっそりしてしまい、160センチ、36キロと見るからに細く、服はなにを着てもしっくりこなくなってしまいました。また年齢を重ねるごとに頰もこけてしまい余計老けてしまうという散々な日々を過ごしていました。これではまずいと思い、なんとか体重を増やそうと思いました。周りのみんなは痩せたいと言っているけど太ってしまうというのでどういう生活をしてるのかなと聞いてみて私と違うなと思ったのが間食が多いという事でした。私は特にオヤツも夜食も食べないで生活してましたが太ってしまうという子はとにかく間食はかかさずしてるので、コレだと思って、まずはオヤツを常にそばに置き、お腹が空いてなくてもとりあえず食べていました。また、寝る前にもオヤツをたべてるうちに顔がふっくらして今ではお腹もポッコリ。家族にはだいぶ太ったね、今度は少しオヤツ控えたら?など言われますが自分ではこのくらいのほうが若々しく感じるので今では悩まず過ごせています。